いやーーー、完全に夏ですね・・・coldsweats02

まさかの10月に二度目の

タンクトップ&短パン姿で出社するとは・・・coldsweats01

でも、やっぱり青空で暑いのは嫌いじゃありませんhappy01


さて、そんな本日ですが絶好のイタリアン日和happy02

今日は暑いですので涼しげな前菜はいかがですかsign02

9.27 tonnetto.jpg

戻りカツオと秋茄子のマリネ、香ばしいトンナートソースでnote

酸味を利かせたマリネが爽やかで今日にピッタリgood

他にも勿論オススメありますよーーーーーsign03


最近、載せていなかったですが

昨日、一昨日の男晩飯happy02

先ずは一昨日sign03

10.4 otokomesi 3.jpg

豚リブロースソテーのみhappy02


10.4 otokomesi 2.jpg

残りこれ位からワインチェンジhappy02


10.4 otokomesi 1.jpg

豚無くなったのでチーズでワインチェンジhappy02

と言う感じで最近とてもお暇でグラスワインが

捌ききれない現状に頭を悩ませながら飲んでます・・・crying


昨日の男晩飯は

10.5 otokomesi.jpg

牛肩ロースソテーのみhappy02

濃厚な味わいの白ワインと牛肉の相性を見たかったので

やはり思った通りソースなしで塩胡椒だけで焼くだけなら

十分マリアージュ出来ましたgood

これでまた私のワインを選ぶ選択肢が増えましたgood

皆さん、私だっって好き放題食べて飲んでるだけじゃ

ないんですよーーーーsign03

しっかりと仕事に生かせるようにしてますので・・・coldsweats01


さあーて、今日も賄い食べて頑張るとしましょうsign03

本日は、担当品川でしたhappy01

10.6 makanai 2016.jpg

エビとレンコンとオクラの八丁味噌バターソースhappy02

ご予約1件ですが気合入れていきますsign03

御来店お待ちしておりますsign03

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

当店の facebookhttp://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9#!/trattoriafulgente

私のfacebook http://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9

是非ご覧くださいね^-^

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente