今日は12月の金曜日だって言うのに

まだ空席があります・・・

皆様、仲の良い仲間とカップル、ご夫婦で

そして、大人な関係までウェルカムですーーー!!

そして、23.24.25日の3日間は今年もやっちゃいます!

アルバ産白トリュフを使ったパスターーーー!!!

これが今年はどんなパスタになるのでしょうか?!

見ているだけで香りが漂ってきますね~

因みに去年はTKGでしたよーーー(^o^)/

ヤバくないですか?!白トリュフでこの量ですよ!!

きっとあまりの官能的な香りに一発KOは間違いないです!!

数量限定ですのでお早めにご予約くださいねーーー


最近、良くご注文いただくのがオススメの

伊製ブリ大根!!

やはり寒い時は優しい味わいに惹かれますよね~(^_^)v

それでは、本日も美味しい料理とワインをご用意して

皆様の御来店お待ちしておりますーーーー!!!

(C) Fulgente