昨日まではやはり年始モードでしたが

今日からガッツリ通常モードですね!

という事で今日からガッツリフルジェンテしませんか?!


美味しい料理も勿論ですが

グラスワインも最初っから気合入ってます!!

白ワインの中では真ん中の

シチリア州プラネタ社のシャルドネ!!

赤ワインではこちらも真ん中の

ブルネッロディモンタルチーノリゼルヴァ!!と

そのお隣のバローロ!!(^_^)v

こんなに激しいラインナップでのスタート

となっております!!


そして、肉好きにはたまらない

こんな一皿もご用意することも出来ます!!

でも、流石にチョッとお時間かかりますので

ファーストオーダーで頂けると有難いです!!

牛タン赤ワイン煮込みのグリル、醤油赤ワインソースと

美明豚のロースト、ローズマリー風味と

黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと

鴨むね肉のロースト、舞茸のソースの

4種盛り合わせ!!!

この一皿見ているだけでお腹いっぱいになりそうな

破壊力を持ってますよね――――!!(^_^)v


さあーて、私はランチ終了後ダッシュで

今年初の試飲会に私には無縁のオシャレな街

表参道までいってきます!!

100種類以上のワインを片っ端から

1時間で総なめして帰ってきます!!

受注発注試飲会なのでワインが届くのは

GW明けですがどうぞお楽しみにしててください(^_^)v


それでは、本日ディナーご予約0件となっておりますが

皆様の御来店を信じて試飲会に行ってきます!!

お待ちしております!!!!!!!


21日(土)ランチは貸切営業
      ディナーは通常営業

24日(火)ランチ休業
      ディナーは貸切営業で
      一般営業は致しません

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente