みなさん!

こんにちは!!

週末は物凄く寒いらしいですね・・・

でも、今日はまだ大丈夫ですよね?!

ですので仕事帰りは美味しいイタリア料理とワインが

楽しみるフルジェンテにGO------!!です(^_^)v


昨日熱く語った相性を是非ともお楽しみいただきたいです!

そして、今日も激しいグラスワイン揃ってます!!

白ワインは・・・

贅沢で濃厚な味わいの白ワインもあります(^_^)v


そして今日は美味しいシュワシュワの

フランチャコルタがグラスワインで楽しめますよー!

こんなに美味しそうなボトルなんです!

味も間違いないですよ―――!!

あと5杯限定ですよーーーー!!

赤ワインは・・・

鴨胸肉のローストとご一緒していただきたい

バローロリゼルヴァを筆頭に

果実の凝縮感が溢れているトスカーナ州の

美味しい赤ワインもありますよーーー!!


美味しい料理と美味しいワインを一緒に

楽しめる事って贅沢で幸せですよね~ヽ(^。^)ノ

さあー、皆様!今日はお席たっぷり空いておりますので

私と岡ちゃんを独占しちゃいませんか?!

御来店、本気でお待ちしております!!!


21日(土)ランチは貸切営業
      ディナーは通常営業

24日(火)ランチ休業
      ディナーは貸切営業で
      一般営業は致しません

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente