一昨日も寒かったですが昨日の寒さは

ハンパなかったですね!!

昼間で太陽が出ていても手袋していても

手はかじかみ耳は真っ赤で足先は靴を履いていても

凍りそうなくらい冷たかったです・・・

本当は家でヌクヌクとしていたかったのですが

娘との先週からの約束があり

蒲田までチャリで・・・

向かった先はこちら!!

ボルダリング!!

私も一緒にやろうと思っておりましたが

腰の具合が良くなかったので今回は見学に!!

足の指の手術を何回もしたのが

嘘のように力強く登って行く彼女を見て

胸が震え、目頭が熱くなった私でありました!


そして、そのまま隣り駅の雑色まで

買い物をしに行って最後は大森町まで戻ってきて

TSUTAYAに!!

そしたらTSUTAYAまでセルフレジに!!

セルフレジの中でもかなり難しい気がしました

なかなかうまく出来ずにイラッとしていたら

娘に初めてだから慣れないから時間かかっちゃうねと

言われ我に帰るお父さんでした・・・(^_^;)

そして、娘の方がセルフレジを使いこなしていました(^_^;)


と、久しぶりに娘とデートをしてきてご満悦な私は

15時過ぎから始めちゃいました(^_^)v

何てことない休日が私にとっては一番の

休日なんです(^_^)v

さあーて、今日も寒さは続きますが

店の中は温かいので美味しくお食事

お楽しみいただけますので是非御来店下さい

お待ちしております!!!


21日(土)ランチは貸切営業
      ディナーは通常営業

24日(火)ランチ休業
      ディナーは貸切営業で
      一般営業は致しません

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente