さーーて、2月スタート!!

という事で新ニューもスタートしました!!


私一押しの冷菜は、
長崎県産地ダコのカルパッチョ、2種のソース!!

噛めば噛むほど旨味が出てきて

私、試食した時に病み付きになっちゃいました(^_^)v

皆さんも是非召し上がってください!!


そして、温菜は
生ハムで巻いたジャンボ椎茸のクリームコロッケ
トリュフソース!

写真では小さそうですが

ジャンボ椎茸大きいですよー!

しかもコロッケな感じがまた良い!!


パスタは少し早い春の訪れで
白魚と旬山菜の大人のほろ苦ふきのとう
ペペロンチーノ!

山菜のほろ苦さと2種トマトの甘味と

白魚の海の薫りがマッチした大人味のパスタです!


そして、メインは
徳島県産阿波尾鶏モモ肉のコンフィ
タイムの薫りで!

グラスワインも5DOCG赤ワインを筆頭に

良いの揃ってますので是非ご一緒に

お楽しみください!!


それでは、2月初日ご予約0件ですが

皆様の御来店を信じてお待ちしております!!

(C) Fulgente