一昨日はあまりにも飲み過ぎてしまったので

昨日は自粛しました・・・(^_^;)

正確な酒量は不明ですが

確実にワイン2本以上+グラッパ2杯は

飲みました・・・勿論これは私一人の酒量です・・・(^_^;)

そして休肝日なんて何か月ぶり位でしょう・・・

おかげさまで久しぶりに帰ってから

山盛り麻婆飯とその後勢いがついて

山盛り納豆ご飯を食べてしまいました!!

昔だったら当たり前だった深夜の炭水化物

久しぶりに食べたらやっぱり旨い!!!!!!

今日もお酒やめて炭水化物食べちゃおうかなって

思ってますヽ(^。^)ノ


さて、そんな本日はお席タップリとご用意ございます

って、今日だけじゃなくて明日も明後日も明々後日も。。。(ToT)

皆様!!是非ともお食事はフルジェンテで!!


あの巷で話題の伝説のトリュフパスタも

今回はこんな感じになっております!!

メニューに嘘偽りはありません!!

パスタが見えない位というか見えない

パスタです!!

是非このまっくろくろすけのパスタを!

こんなにかかってるのは今だけです!!


そして、グラスワインもいいのが揃ってます!!

今日は先週入荷して休ませておいた

キャンティクラシコリゼルヴァ1998をご用意!!

グラスワインでお料理に合わせて

イタリアンを楽しんじゃいましょう!!

御来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente