朝から異常な強風・・・

店の前の木が・・・

夜になったら止んでくれるといいのですが・・・

そんな強風の中ですが

多くの皆様にランチにお越しいただきありがとうございました!!

今週はディナーはご予約ほとんど入っていない

状況ですので宜しくお願い致します!!!


今日も新着ワインが!!

正直色々なのを今月仕入れすぎて自分でも

あたふたしてます・・・が

美味しいワインが沢山ある事は

お店にとってもお客様にとっても

良い事だと思いますのでこれからも

美味しいワインを沢山仕入れますよ―――!!

トスカーナ入りまくりです!!


そして、早速1985年の最良年

ブルネッロがお嫁にいきました!!

とても気に入って下さって本当に

良かったです!!ありがとうございました!!

やっぱり歴史を飲む!そして勿論美味しいって大事ですね(^_^)


今週はキャンティクラシコ最良年の20年熟成の1997年を

グラスワインでご用意致しますので

風邪に負けずにいらしてください!!

絶対損はさせませんよ――――!!


そして、昨日の休みはいつも通りでしたが

それが一番嬉しい休日です(^_^)v

午後4時から煮物を仕込みながら

次男と一緒にスタート!(^_^)v


夕飯は気合れて前日お遊戯会で頑張った

次男の為に作りました!!

カツオのカルパッチョ、万能ねぎのアクセント!!

ブッラータとフルーツトマト!!

地ダコのごまみそ和え!!

豚リブロースのソテー、マスタード添え!!

ブロッコリーのシーザードレッシング和え!!

鶏モモと大根、人参、玉ねぎの煮物!!

シャトーブリアンのロースト、和風テイスト!!

の全7品!!そりゃーお酒進んじゃいますよ~(^_^)v

でも、作るのも色々考えながらで楽しいですね(^o^)


では、本日も今週も皆様の

御来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente