気が付けば直ぐそこにGWが・・・

という事で営業日のお知らせを!!

4月29日(土)はランチ、ディナー共に
営業致します
5月3日(水)~5月5日(金)祝日も
ランチ、ディナー共に営業致します

GW中は日曜日以外は通常営業となりますので
皆様の御来店お待ちしております!!

尚、5月13日(土)~5月15日(月)は
臨時休業とさせて頂きます

何卒宜しくお願い致します


そして、今日はグラスワインが

とんでもない事に!!!

勢いって怖いです・・・(^_^;)

私相当ヤンチャしちゃいました!!!

左の白ワインは600年以上の歴史を持つ

トスカーナの生産者!言わずと知れた

アンティノリ社がウンブリア州で造り上げる

ワイン、チェルヴァロ・デラ・サラ2009!!

このワインはブルゴーニュの白ワインに勝るとも

劣らない素晴らしく優美なワインです!!

良い熟成してとても今いい状態です(^_^)v


そして、真ん中は北イタリアピエモンテ州の

生産者ロッケ・ディ・マンツォー二!!の

ブリッコ・マンツォー二1995!!

まだ歴史こそ浅いながらモダンバローロの先駆者的

存在!!造られるワインは非常にパワフルで

骨格のしっかりとした濃厚なワイン!!

22年の熟成を重ねることによりタンニンも滑らかになり

つつもしっかりとした芯の強さを感じるワインです!!


そして、最後は

トスカーナ州の生産者で450年以上の歴史を持つ

ブルネッロの老舗、コンティ・コスタンティが

造り出す新しいブランド、カルベッロ2000!!

こちらはカベルネソーヴィニヨンとメルロー種の

ボルドースタイル!!こちらも長期熟成で

素晴らしい状態になってます!!


こんなワインがグラスワインで!!!

本当にいいのでしょうか???!!!

もう開けてしまった事は仕方ありません!!!

ですので皆様今日、明日が狙い目です!!!

この3種類が一気に楽しめるチャンスです(^_^)v

こんなチャンスはなかなかありませんよーー!!

当店をよくご存じの方こそ3種類もある事の

凄さをお分かり頂けると思いますので

お待ちしておりますーーーー!!!


そして、最後に

義理の妹に本日2人目の子供が誕生しました!!

おめでとーーーーーー!!(^_^)v

近々、顔見に行くよ――――!!


それでは、本日も皆様の

御来店お待ちしております



(C) Fulgente