先週のGW中は休まず営業致しておりました

おかげさまで忙しい日を送る事が出来ました

皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、その反動で今週はだいぶお暇だと

いうのも過去の実績で分かっております・・・(^_^;)

そんな時だからこそゆっくりと料理とワインと

私との性も無いトークを楽しむチャンスです!!!

ですので今日からの御来店お待ちしております!!

と申しますか予想通り本日まだご予約0件です(ToT)

何卒、皆様宜しくお願い申し上げますm(__)m


そして、恐れ入りますが

13日(土)~15日(月)は臨時休業と

させていただきますのでご了承ください

ですので今週は金曜日までの営業となりますので

お間違えないようにお願い致しますm(__)m


昨日の休日はプロバスケットボールの試合をまた

観に行ってきました!

試合は残念ながら負けてしまいましたが

シーズン最終戦ということもあり

過去最高の入場者数で3600人を超えたようです!!

やっぱり観客が多いと迫力も違いますよね~


そして、ゲスト出演で早稲田大学の

男子チアリーディングチームの

ショッカーズが登場でより一層盛り上がってました!!

男子チアリーディングはパワーとアクロバティックは

圧巻です(^_^)v

そしてバスケットを堪能した後は急いで

夕飯の買い物に行って

実家でまったりと~(^_^)

さて今日は久しぶりに試飲会に行ってきます!!

イタリアワイン130種類!!

では皆様!!GW明けですがそんな時こそ

フルジェンテしちゃいましょう!!

御来店お待ちしておりますm(__)m


そしてあと2杯です!!!

フルジェンテ史上最上にして最高の

グラスワインヽ(^。^)ノ

(C) Fulgente