昨日は午前中から気温もどんどん上がり

大森まで買い物に自転車で行くだけで

一汗かきました・・・(^_^;)

何しに行ったかと言いますと

リニューアルオープンした西友に冷やかしに(^_^)

BOOKOFFがワンフロワーになって

子供達の遊び場が増えてしまった気が・・・


そして、家に戻って昼ごはんの後は

この暑さの中楽しく遊べるところと言ったら???

プールですよねーーーーー!!!

本当に今住んでる所の環境の良さに

嬉しくなっちゃいます!!だってプールまで

自転車で3分ですよ!!!(^_^)v

いやー、近くに室内プールがあるって

幸せですヽ(^。^)ノ

2時間行った後はまたしても

夕飯の買い物で大森に!!

次男のリクエストでピザを買いに

そしてかみさんの誕生日祝いの

ケーキを買いに!!あれやこれやで

帰ってきたらもう5時半・・・

急いで夕飯の支度を!!

とその前に一瞬の喉の潤し(^_^)v

いやーーこの最初の一杯がたまりません!!


そして、かみさんの誕生日祝いに理由をつけて

はい、出ました!シュワシュワ!!!

暫く飲んでると長男が来て

『俺が注ぐよ!』って言ってきて

注いでくれました(^_^)

親父は地味に嬉しかったぞ!!

そのうち、格好良く片手で

注げるようになっちゃうかな?!

そんな日を楽しみにしてるとしましょう(^_^)

と、まあー、いつも通りな休日でしたが

私の好きなプールに行けたのはいい気分転換に

なりました!!今日からまたガッツリ頑張ります!!

皆様も暑さが厳しいですが美味しいもの食べて

頑張りましょう!!


そしてそして、実は先週末にこんなワインも

入荷してるんです!!

ブルネッロディモンタルチーノのなんと!!!

1978年、1985年、1997年!!!

遂に来るとこまで来ちゃった感じですね・・・

私のバースデーヴィンテージまで現れました!!

まさかまさか・・・・・グラ・・・・・

これ以上言うと勢い余って危険な気がするので(^_^;)

こんなワインもフルジェンテには眠ってますので

是非是非お申し付けください!!

ではでは今週も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente