このあたりの日にちはお祭りが多いですね

私の地元も先週と今週がお祭りで

子供達は楽しみにしてるようです

確かに私も子供の頃は屋台がいっぱい出てる

お祭りは楽しみでした(^_^)

まあー大人になっても屋台を観ながら

何食べよう?なんて考えながらビール飲んでますが・・・(^_^;)


それはさておき、昨日は静かな営業でしたが

それでもご来店下さったお客様に感謝です

ありがとうございました!!!

本日は残りのお席は少なくなってきて

おりますのでお早めにご連絡くださいm(__)m

そして、何とか2日目も無事に終えた5代目!!

さあー今日も無事に終われるか?!って

私チョッと楽しんでますね・・・(^_^;)


さて今月のオススメメニューの中で

私の一押しは・・・

牛ハツのスタミナソテー、グリーンマスタードソース
自家製ピクルス添え!!

ニンニクオイルで香りつけソテー!

夏バテしないように鉄分補給です!!

そしてガッツリ系をサポートする

自家製のピクルス!!

この子が良い箸休めになるんですよ―!!

軽めのメインとしてもオススメです(^_^)v


お腹空いてきた方!!

レッツゴー!フルジェンテです!!

御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente