昨日の休日はまたしても午前中は

校庭開放2時間一本勝負からスタート!!

お陰で日焼けで肩がヒリヒリ&筋肉痛・・・(^_^;)

そしてまたしてもペンネ500gランチ!

速攻完食・・・(^_^;)

そして子供達お楽しみのお祭りへ!!

勿論、私はルービー飲んでましたけどね~

帰ってきて新作スーパードライ!!

これ久しぶりに美味しいビールでした!!

と、いつもながら平凡な

飲んべい休日を過ごした私でした(^_^)v


さて、今週ガッツリお席空いております(ToT)

皆様、6月のおすすめメニュー美味しいですよ!!!

まさに夏を感じちゃうパスタ!!

夏野菜メッチャたっぷりピリ辛トマトソース

スパゲッティの『オルトラーナ』!!

そして、これは本当に美味しいですよー

白豚ナンバーワンにも輝いた

茨城県のブランド豚美明豚のバラ肉の柔らか焼き!

美味しい豚バラをトロトロになるまで

煮込んでそれを芳ばしくソテーするので

中はトロトロながら香ばしさも楽しめるんです!!

甘酸っぱいパッションフルーツのソースが

またこの豚の脂の甘味とベストマッチ!!

是非食べて頂きたい一皿です(^_^)v


さーー!皆様!!

美味しいものは揃ってますので

あとはご来店頂くのみです!!

今週ご予約少なめですので

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

岡嶋共々お待ちしております!!

(C) Fulgente