予想通りな感じのディナーで

予定通り生パスタの生地を作りました!!

一晩冷蔵庫で寝かせたものがこちらです(^_^)v

この生地作りは今まで何回も

やってきたのでもう手慣れたものです!!

今回も生パスタらしい食感をしっかりと

表現できそうです(^_^)v

ただ、パスタマシンを使って

伸ばして切るのは2回目なので

上手くいくかな~って、チョッと思ったりして・・・(^_^;)

でも安心してください!!やる時はやる子ですから!!

という事で今日のディナーは作りたての手打ちパスタが

食べれますので是非是非お召し上がりください!!


そして昨日ご紹介した

超絶グラスワインの

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ1997!

まだ開いておりませんのでこちらも宜しくお願い致しますm(__)m

その他にも美味しい白ワインも

沢山入荷しております!!

本日は有難い事に

残りのお席僅かとなっておりますが

明日、明後日とまだまだお席ご用意

ございますので宜しくお願い致しますm(__)m

相変わらず金曜日暇なフルジェンテですので

金曜日の夜は意外と狙い目ですよ――!!

(C) Fulgente