一昨日は自家製手打ちパスタを仕込み!

そしてなんと昨日から今日にかけて

2日間掛けて自家製テリーヌを仕込んでいる私(^_^)v

お肉8キロをじっくりと煮崩していきます!!

白ワイン2.5リットルと

2キロの玉ねぎを炒めて混ぜいれて

ひたすら煮込む!!

するとこんな感じに煮崩れてきます(^_^)v

どうですか?!

レシピだけ元シェフの森島に聞いて

あとは作っているのを見ていて

真似してみたら意外といい感じになりました!!

いやー、やっぱり私センスあるんですかね~?!(^o^)


そして今日もここからランチ中

低温のオーブンで煮込み中です!!

そしてお肉がいい感じにまんべんなく

煮崩れたら型に入れて冷やし固めて

完成です!!!

なので仕込期間2日のとても手間のかかる逸品です!!

何時から出てくるかは内緒ですヽ(^。^)ノ


そして、テンション上がって記念撮影・・・

大分肌荒れしてますね・・・

皆様、暴飲暴食は控えましょう!!(^_^;)

では、本日もご来店

お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente