今日は出勤時にすでに30℃!!

やってきました!夏本番!!

暑いですけど嫌いじゃないです(^_^)v

今年も強制ダイエットの時期になりました!!


昨日のお休みは午前中は久しぶりに個人プレーで

服やお酒や食材にと買い物三昧でした(^_^)v

そしてその後はかみさんの実家にてBBQ

写真撮ったのは開始早々のこの一枚のみ・・・

この後はひたすら焼いて飲んでで大忙しでしたので

写真撮るのスッカリ忘れてました。。。

でも15人以上になると食べるのが早いので

大変でした(^_^;)

因みにお肉だけで3.5キロ!!!

でも無くなりました・・・

流石の食欲です・・・(^_^;)


とリフレッシュもしましたので

今週もなた頑張っていきますので

皆様の御来店お待ちしております!!

7月おすすめメニューも美味しいの揃ってますので

宜しくお願い致しますm(__)m

(C) Fulgente