もう少しで書き終わるというところまで来て

ブログが消えました(ToT)

でも気を取り直して!!!


昨日の休日は午前中はあの暑い中

いつも通りの校庭開放・・・

そして午後は買い物めぐり・・・と

いつも通りの我が家の休日でした(^_^;)


でもやっぱりまだ明るい時間からのこれは

格別です!!!

次男を見ながらの一杯は最高です(^_^)v


そして程なくビールも飲んだので

ここから本番スタート!!

巨匠の造るスプマンテ!!

次男も思わず飲みそうな勢いになる位

美味しいんですよ―――!!


そして、我が家と言えばお肉!!!

昨日は900g!!!

そして赤ワインではなく白ワインを!!

次男よ!!酔っぱらってないだろうな?!

完全にうっとり顔になっとるよーーー(^o^)

と、最初から最後まで『次男とお酒』でしたね(^_^)v


最後は3兄弟のお揃いタンクトップ!!

私の趣味をおしつけてーーー(^_^)v

いつも通り大変い癒されました(^_^)v

さあー、3連休前の今週!!

しっかりと頑張るぞ――――!!って

でも未だに本当に今週ディナーご予約が1件も

ありません(ToT)(ToT)(ToT)

先週のあの忙しさは何だんでしょうか

皆様!!!切に宜しくお願い致しますm(__)m

今週も美味しい料理とワインをご用意して

皆様の御来店をお待ちしております!!!

(C) Fulgente