その前に本日ディナーは貸切営業と

なりますのでご了承くださいm(__)m


そして日曜、月曜と連休ありがとうございました!!

おかげさまで予定通り2日連続で

プールにもイケました!!

1日目の午前中に2時間プール

いっただけでこの赤さ(^_^;)

でも今回は去年の失敗を生かして

帰ってきてすぐに冷やして

薬を塗ったので大丈夫でした(^_^)v

そしてご覧の通り午後はカラオケに!!

残念ながらXJAPANのチケットを

ゲット出来なかったので

せめて心だけでも横浜アリーナに

届けとばかりにXJAPANの歌を家族で!!

特に次男は大好きなので見てくださいこの

熱唱ぶりヽ(^。^)ノ

久しぶりの家族カラオケを満喫!!


その後は子供大好き回転寿司(^_^)v

良い顔してます(^_^)v

初日から予定ビッシリでしたが

予定通り進んで良かったです


そして次の日は朝一から

木更津アウトレットへーー!!

急いで見て回ってたので

写真一枚も無し・・・(^_^;)

その甲斐もあり14時には帰宅!!

からの急いで家に帰ってからの~

2日連続のプール!!

家族6人みんなで行くプールは楽しい!!


その後夕飯の買い物に行って

夕飯の支度してシャワー浴びて

やっと待望の時間(^_^)v

飼ってる亀さんを眺めながらの

ビール3社飲み比べーーー!!

って、物凄い勢いで飲んでしまったので

あまり覚えてません・・・(^_^;)


そして子供達が寝た22時から2時まで

WOWOWで録画したXJAPANライブを!!

いやー、感動です!!!


と、2日間息つく暇もない

スケジュールでしたが満喫出来て良かったです

お休み頂き多分今週からまた頑張って

皆様の御来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente