どうやら梅雨明けのようですね~

全然雨降りませんでしたが・・・

という事はこれからが夏、暑さの本番!!!

そんな時はサッパリと冷やしパスタなんて

いかがですか?!

昨日お召し上がりになられた

当店ブログご愛読者の

ご夫妻もご満悦の様でしたし(^_^)

まさに夏を感じられる一皿です!!

今頃きっと新幹線の中ですかね~?

週末!頑張ってくださー―い!!!


さて本日は???

ディナーは貸切となっておりますので

何卒ご了承くださいm(__)m


明日の金曜日はマダマダお席ガッツリ

空いておりますので

皆様宜しくお願い致しますm(__)m

オススメ料理と

今週のイチオシグラスワインの

アッビナメントを是非ご堪能ください!!


それでは、明日以降の御来店

お待ちしております!!!

昨日の晩酌は

南アフリカワインのピノグリと

鶏モモ肉の皮目パリパリソテー!!

これでもこのワイン実は

こう見えて白ワインなんですよ―――(^_^)v

いやー、ワインって面白いですね(^_-)-☆

(C) Fulgente