昨日の休みは午前中は学校のイベントで

水遊び大会でしたがあいにくの空模様で

寒かったんです・・・(^_^;)

でも子供達はそれでも楽しかったようで(^_^)v


そして私も放水させてもらいました!!

思った以上に水の力が強くて驚きました(^_^;)

そしてお昼は私の待ちに待った

週1回の白米!!!

ここぞとばかりにどんぶり飯をお替り!!

いやー、日本人で良かった~ヽ(^。^)ノ


そして、午後はプールに行く予定でしたが

子供達が午前中思った以上に疲れてしまったらしく

行かないと言い出したので私は急遽

美容院に!!!

やっと黒髪になったのですがまたチョッと

夏っぽくなりましたよーーーー!!

出も去年みたいな金髪君には勿論なっていません(^_^;)


そして、夜は西小山の中学校で親子フットサルに

行ってきました!!

でも時間が19時から21時だったのでなかなか

ハードでしたが長男はとても楽しかったようで何よりでした!!

久しぶりの長男と二人きりで行動するのもいいもんでした(^_^)v

因みに夕飯は早めにファミレスで

食べましたがこのグラスを見て

何処か解った方は凄いです!!


フットサル中はほとんどずっと

試合してたので全く写真を撮る暇も無く

物凄くハードでした・・・(^_^;)

最初のこの一枚しかありませんでした(ToT)

今日はあまり体はダルクも無く痛くも無いのですが

明日ぐらいが危険な気がします・・・(^_^;)

でも久しぶりに思いっきり運動して汗かいて

色々と発散できたのでまた行きたいなーと思いました!!


さあー、いよいよ8月!!

暑さも本番ですが新しいメニューを

ご用意して皆様の御来店

お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente