昨日から案内開始致しました

今月のおすすめメニューの

和イタリアン!!!

早速皆様からご注文いただき好評でした(^_^)v


という事で今日は冷菜とパスタのご紹介!!

冷菜は、

生姜醤油でマリネした旬の魚

(今回は天然のカンパチ)とナスのカルパッチョ!!

どうですか?見るからに

爽やかな感じですよね?!

生姜が効いていてとてもいい

仕事してますよ―(^_^)v

夏の暑い日にピッタリな涼しげな前菜です!!


そしてパスタは、

たっぷり魚介の昆布出汁リゾット

梅と大葉のアクセント!!

この写真は完全体の一つ手前ですが・・・(^_^;)

これに天使エビがドンと乗って

きざみ大葉が散りばめられれば完成です!!

昆布の旨味とアクセントの薬味の相性は

言うまでも無くバッチリですので

これもまさに日本を全面から感じれる

イタリアンですよ―――!!


そしてグラスワインも今日は白、赤と

選りすぐりの至極のワインご用意致します!!

白はこの中のどれかがグラスワインで飲めます(^_^)v

赤はまたしても私やらかします!!

イルポッジョーネのブルネッロ・リゼルヴァ2005!!

先日テイスティングしましたら

物凄く最高の状態でした!!

やっぱり美味しいワインて凄いな―――!!って

思っちゃいました(^_^)v


さあー皆様!和イタリアンも至高のイタリアワインも

揃っておりますのでご来店お待ちしております!!

因みに、今日明日はスッカスカですので

何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

(C) Fulgente