結局予約0でディナー突入した

フルジェンテでしたが

有難い事に奇跡的に

当日ご来店のお客様が多く

賑わう金曜日とする事が出来ました!

御来店下さった皆様ありがとうございました!!

そしてグラスワインでこの子を開けちゃいましたヽ(^。^)ノ

私の好きなブルネッロの

生産者の一つであります

『イル ポッジョーネ』!!

まさに飲めばこれぞブルネッロと解る

正統派!!しかも今回はより熟成を重ねて

リリースされたリゼルヴァをなんとグラスワインで!!

ヴィンテージも12年前の2005年!!

ですがまだまだ生き生きとした果実味や

ボディー感をしっかりと感じられつつも

熟成に伴いタンニン溶け込んで丸くなって

口に入れた瞬間から美味しい!!

そして飲み込んでさらに美味しい!!

飲み込んでワインが無くなってから

まだまだ美味しい余韻が鼻の中に広がります!!

こういうワインこそ至高のワインと呼ぶに

相応しいワインだと思いますので

是非是非またとないこの機会に

このワインの凄まじさを実体験してください(^_^)v


とワインの事になると

文章が長くなってしまってすみません・・・

でも本当はまだまだ書きたいのですが

くどくなるのでこの辺にしておきます(^_^;)


そして、遂に完全体オススメリゾットが!!!

天使エビ、アサリ、ムール貝、ホタテ、小エビのたっぷり

魚介類を昆布出汁と一緒にリゾットを作り

アクセントに梅と大葉を!!

まさにサラッと食べれるお茶漬けの様な味わいです!!

〆の一皿にいかがですか?!


本日ディナーは残りのお席

僅かとなっておりますが来週は

まだスッカスカでありますので

お越しいただけますと幸いですm(__)m

(C) Fulgente