いやーーー、昨日は暑かったですね・・・

でも我が家はそんな中でも午前中から

元気に公園でサッカーを(^_^)v

長男がサッカーを習っているので

何となくサッカーボールで遊ぶ

次男&三男ヽ(^。^)ノ


長男は和と練習(^_^)v

少しずつですが何となく

様になっていってるようです(^_^)v

頑張れ~!!


そして午後は勿論プール!!!

もう最高のプール日和でメッチャ混んでました(^_^;)

でもやっぱりプールは最高だ――――!!!

と、楽しい時間はあっという間で

気付けば17時近く!!!

急いで上がって夜ご飯の買い物に(^_^;)

久しぶりの家族全員揃ったので勿論・・・

そう!!肉だ――――――!!!

こちらもお決まりの次男との記念撮影!!

相変わらずいい感じに焼けております(^_^)v


そして、乾杯は生意気にもワイングラスです(^_^;)

因みに中身は三ツ矢サイダーです(^_^)v

こちらは白ブドウジュースです(^_^)v


こうやってみんなの顔を見ながら

大好きなお肉とお刺身とお酒が楽しめるのは

この上ない幸せです(^_^)v

今週も私に幸せな時間をありがとう!!我が家族!!


さあー、プールも行って子供達からもパワー貰って

良い休日を過ごせたので今週も張り切って頑張ります!!!

が、しかーーーーーーーーーーし!!!!

今週ご予約がまたしても・・・・・・・(ToT)

皆様!!!お盆前ですが是非とも美味しい和イタリアン&

イタリアワインのアッビナメントを堪能しに

いらしてください!お待ちしておりますm(__)m


そして、今週の金曜日は祝日ですが

ランチ、ディナー共に営業致しますので

宜しくお願い致します!!!

他の営業日につきましては

↓をご覧くださいm(__)m

(C) Fulgente