昨日まで4日間お休み頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

またご来店予定でした皆様

申し訳ございませんでしたm(__)m

本日より通常営業開始致しておりますので

是非是非お越しください!!


今回の休みは割と内容が濃いお休みとなりました(^_^)v

夏休み一日目の日曜日は6時前起きで群馬県にある

ぐんま昆虫の森へそしてそれから華蔵寺公園遊園地の

ダブルヘッダー!!

帰ってきたのは夜で家の近くの

ファミレスで!!

外でも私は男晩飯!!!

400gステーキ!!!

とても充実した夏休み初日でした!!


私夏休み2日目は

割とゆったりスケジュールで

プールと長男のサッカー引率!!

実はこの足技スクールは

まだ長男しか入っていないので

マンツーマン指導という贅沢さ!!

どんどん上手くなってますね~(^o^)

私の夏休み後半戦はまた明日です!!


今日からディナー営業もしっかり

致しておりますので

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

因みにまだ今日はご予約がございません・・・(ToT)

休み明けですので気合入れたグラスワイン

ご用意致しますので是非是非お越しください!!!

(C) Fulgente