それより先ずは今月の厳選食材の

イタリア産究極の赤身牛肉

ピエモンテーゼ牛ヒレ肉が

物凄く美味しいとお客様から

今までにない位の大好評頂いております!!

おかげさまで土曜日はピエモンテーゼ牛を

多数ご注文頂きありがとうございました!!

皆さん!是非ともこの究極の赤身肉を

味わってください!!

では休日明けブログ定番の

私の日曜日を!!

秋の訪れを感じる日曜日

まさに公園日和!!

我が家の周りには緑が沢山で

本当に子育てには恵まれた環境です!!

皆さんも是非大森にもっと言えば

平和島に住みませんか?!良い所ですよー!!


さて、そんな気持ちの良い休日は

勿論公園へ!!

今日はいつもとは違う公園に!!

それでもチャリで5分の素晴らしい近さ(^_^)v

先ずはながーーーい滑り台から

スタート!!

いやー気持ちよさそう(^_^)


そして、芝生の上でランチした後は

お昼寝?!(^_^)

みんなお母さんが大好きなようです


そして、だだっ広い広場を

独り占めして長男とサッカー(^_^)v

後ろに見えるのはビーチバレーのコート!!

この公園は白い砂浜がありビーチバレーコートがあり

フットサルコートもありバスケットゴールもあります!!


そして我が家がいつも遊んでいる公園には

テニスコートがありとても大きなアスレチックがあり

アーチェリーや弓道場もあり野球場もプールも

バーベキュー場そしてだだっ広すぎる広場があります!

こんなに素晴らしい施設がチャリで5分以内圏内に

全てがあるなんて本当に有難い限りです(^_^)


おもいっきり青空の下で遊んだあとは

これが最高に美味しい~ヽ(^。^)ノ

いつかこんな感じに本当に

一緒に飲めるのを夢見て

頑張っていこうと思いました(^_^)v


さあーて、いいお休みを頂きましたので

今週も張り切っていきます!!

がしかし・・・

今週は物凄くご予約が少なくなっておりますので

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

御来店お待ちしております!!

(C) Fulgente