明後日は月曜祝日ですので

定休日となり2連休とさせて頂きます

誠に恐れ入りますがご了承くださいm(__)m


そしてまだ雨が降っておりませんが

これからディナータイムにかけて降るらしいので

皆さん傘を持ってお出掛けしましょう!!

そしてお帰りの際にはフルジェンテにお越しください(^_^)


今月のオススメメニューの中で

圧倒的にご注文が多いのは

燻製秋刀魚のカルパッチョ!!

今年は不漁のようで価格も上がっており

あまり家で食べないらしいので

そのせいなのか秋刀魚が良く出ます

究極の赤身肉の

ピエモンテーゼ牛ヒレ肉ロースト!!

100%赤身ですが柔らかいですよ――――!!


そして、個人的な事ですが

今日が15周年の結婚記念日!!

実は24歳で結婚したのでもう15周年なんです(^_^)v

という事で昨晩はささやかにかみさんと乾杯

このフルジェンテが出来たのも

そして続けられているのも

彼女の助けがあってこそです

いつもありがとう!

そしてこれからも宜しくね!

と、少々おのろけさせて頂きましたが・・・(^_^;)

これからも頑張っていきますので

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、

本日の御来店お待ちしております!!

(C) Fulgente