伝説のパスタを

常時ご用意致しておりますのは

今週いっぱいとなりますので

何卒ご了承ください!!

そしてお早めにお越しください!!!

そして、先週末は

日本酒のお勉強を!!

最高に美味しい蒲田の

すきあじさんの巻き物と一緒に(^_^)v

そして、獺祭等外23!!

物凄く美味しかったです!!

お米の薫りも素晴らしいことながら

口に含んでからのまろやかさと余韻の長さ

そして綺麗な酸の入り方といい流石の

一言でした!!

先生!!素晴らしい日本酒ありがとうございましたm(__)m

いやー、勉強になりました!!!

今日は規格外のお魚が!!

魚へんに春とかいて

さわら~!!

瀬戸内では春が旬ですが

関東ではこの時期から冬にかけてが

旬なんですよ―――!!

さあーて、どんな料理になる事やら(^o^)


では、本日も今週も

皆様の御来店お待ちしております!!!

最後はチョッとした癒しです(^_^)v

(C) Fulgente