今週は月曜日から土曜日まで

終日助っ人いますのでご安心して

御来店下さい!!!

私も本当に久しぶりにサービスオンリーの

1週間になりますので気合入れてワイン

チョイスしちゃいますので是非是非お越しください!!

という事で今日は早速こんなワインをグラスワインで

ご用意しちゃおうかと(^o^)/
前回開ける気満々でしたが

残念ながらその機会がなかった

バローロ・リゼルヴァ・2004年!!!

年もビックヴィンテージで15年熟成の

まさに今が飲み頃ピークじゃないですか?!

こんなワインがグラスワインで飲めちゃうなんて

やっぱりフルジェンテですよね~~~(^o^)/

私も是非テイスティングして確信をしたいです

イタリアワインの偉大さを!!!!!

こんなワインと伝説のトリュフパスタとか

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みにトリュフかけとか

一緒に楽しんだらどれだけ凄い事になっちゃうんでしょう?!

勿論、そんなゴッツイワインばかりじゃありませんよ!

フルジェンテの売りはあくまでもハイコスパなイタリアワイン

ですので今週もいい感じのグラスワインご用意して

お待ちしておりますよーーーー!!!

そして、明日裏メニューお肉も入荷しますので

お楽しみに~~


では最後に久しぶりに休日の我が家です(^o^)/
抹茶立てる次男!
抹茶飲む次男!
物作り!
左から長男、三男、次男!
地域の物作りイベントで

色々と体験し食べた子供達でした!

そしてその後は勿論サッカー(^o^)/

体は疲れましたが心はリフレッシュ

できましたので今週もガンガンいきますので

御来店お待ちしております~(^_-)-☆
 
(C) Fulgente