折角のいい天気ですが

なるべく外出控えてます!

昨日も我が家しかいないような穴場公園で

少し運動してきた位で・・・(^_^;)

でも食べる量は仕事している時より圧倒的に

増えてるので身体が確実に重くなってます・・・

数カ月前に5キロも痩せたのですがあっという間に

元通り・・・(>_<)

という事で今日は午後から子供達と

お店の掃除をしまーーーーーす!!

天気も良いのでササッとやっちゃいます(^_^)v


皆さんも退屈なGWをお過ごしでしょうが

逆に普段できない事もきっと出来るでしょうから

プラス思考でこの危機を乗り越えましょう!!

そしてその暁にはフルジェンテで美味しい料理と

ワインを心からご堪能ください(^o^)/
因みに昨日はカレーとボロニェーゼのダブル仕込(^o^)/

皆様、飲み過ぎないように(^_-)-☆

って、それは私ですね・・・(^_^;)
(C) Fulgente