皆さん!こんにちは!!

今日は昨日よりは多少気温も下がり

ホッとしております!

最近、週で一番忙しいディナーが月曜日に

なってきているフルジェンテ!!

昨日も制限いっぱいの3組様にお越しいただきました!

本日ディナーは1組2名様です!!

宜しくお願い致します!!!

グラスワインはいい感じの赤ワインありますよーー!!
トスカーナ州のサンジョベーゼと

ピエモンテ州のネッビオーロ!!

滑らかにバランスの取れたサンジョベーゼと

しっかりとしたボリューム感を持つネッビオーロ!

どちらも甲乙つけがたい味わいですので

是非是非お楽しみください(^_^)v

勿論白ワインも今日の気候にピッタリな

のご用意しますよーーーー!!


そして、やはり通常に戻りつつありますので

テイクアウト需要がメッチャ減ってきております!

その割にはやはり店内飲食がまだ増えてきませんので

厳しい6月営業ではございますがやれるべき事を

やるしかありませんね!!!!

今年の12月で9周年!そして来年で10周年!!

なんとかその日を皆様と迎えたいです!!!


さーーーて、今日は買い物行って気分転換に

そのままサイクリングでもしてこようかな~(^o^)/
(C) Fulgente