昨日の午後から晴れて暑くなりましたね~

勿論、私の休日はサッカーです!!

昨日も長男のサッカーチームの子達と

親子対決でミッチリ3時間動きまくってきました(^o^)/

途中太ももが軽い肉離れ起こしましたが気合で最後まで

やりきりました!!そして昨日も誰よりも早く21時前に

おちておりました・・・(^_^;)

でも毎週末体を動かすようになったので体重が少し

減ってきました!!お客さんからも痩せたね!!って

言われます(^_^)vやっぱり適度な運動は体を健康に

維持する秘訣ですね(^_-)-☆

さーーー、今週も張り切っていきますよーー!!

あっ、そう言えば皆さん今週4連休ですか?!

いいな~、いいな~!!

フルジェンテは祝日ですが、木、金と営業してますので

宜しくお願い致しますm(__)m


では今週のパスタランチメニューです!!

テイクアウトも承っておりますので

宜しくお願い致しますm(__)m
あと今週の御予約状況は

月曜日1組3名様

火曜日1組5名様

木曜日1組2名様となっております

ご検討宜しくお願い致しますね~~(^_-)-☆
(C) Fulgente