皆さん、こんにちは!!

今日は久しぶりに朝から気持ちの良い天気

ですね~~~!!まさに洗濯日和!!


そして土曜日・・・

ブログ書きそびれました・・・(>_<)

すみません・・・m(__)m

そんな週始めですが、先ずは今週のパスタランチメニューです!
今週はどれが一番人気になるでしょうか?!(^o^)/

そして今日のカルパッチョは戻りカツオでっす!

爽やかな味わいのシチリアのソース、サルモリッリオソースで

お召し上がりください~~!!

あっ、でもこれ写真無いです(^_^;)が美味しいです(^_^)v

アクアパッツァのお魚はこちらの

全長50cm、2.5キロの大きい

真鯛でーーーーす!!
あとあと、本日の黒毛和牛の部位は

とうがらし!!肩甲骨辺りの赤身のお肉で

細かいサシも入っていて柔らかくも味わい深い

1頭から1キロちょっとしか取れない超希少部位ですので

売りけれ御免の数量限定でのご案内となりますので

お早めにお越しくださいね~~(^o^)/


それでは、9月最終週&10月突入週

皆様の御来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente