昨日の日曜日!久しぶりに雨の無い日曜日!

って事でやっとサッカー三昧な一日(^o^)/

午前中は練習の引率そして午後は親父―ズとの

練習試合!!ってことで夕方までミッチリと!!

でも最初は足が空回り・・・

おかげで良くある足が付いてこなくて転ぶという

失態を・・・(>_<)その後体が温まってきたら

何とかいつも通りに戻りましたがやはり定期的な

適度な運動しないと直ぐに身体って鈍る事を実感・・・

そしてもういつまでも若くはないってことですね(^_^;)


さて、今週ディナーの御予約状況ですが

火曜日2件、土曜日1件・・・以上!!!(ToT)

となっておりますので皆様からのご連絡お待ちしておりますm(__)m


今日はグラスワインもかなりいい感じのを

ご用意致しております!!

13年熟成のプラネタのシャルドネや

バローロ、フランチャコルタのロゼと

他にも盛りだくさんですので是非お得な

グラスワインセットを(^o^)/

それでは皆さん、今週も宜しくお願い致します!!!

 
(C) Fulgente