最近、涼しくなったのはいいのですが

雨も多くなっております・・・

昨日の休日も午前中は雨降ってましたが

サッカーの練習試合はありましたので

朝6時半起でいってきました!!

15分1本を8試合!!って

なかなかの事です!!だって試合時間だけで

正味2時間ですよ!!5分のインターバルで

2試合連続が4セット!!うちの子も頑張って

ましたがやはり相当しんどかったようです(^^;)

が、それにしっかりと耐えられる体力がついてきたのは

間違いありませんのでこのまま最後まで頑張れーーー(^^)/

ということで昨日は帰ってきてからの自主練は

無理だったようなので、私の運動不足は消化できない!!と

思ったので昨日は一人でウォーキング45分&ジョギング30分を

してきました!午後は天気も良くなって最高の

ジョギング日和!!ウォーキングでは殆ど汗はかかなかったのですが

やはりジョギングになるとメッチャ汗かきました!!

でもやっぱり本当に適度な運動はとても体にとっては

大事だということが分かってきました~!!

おかげさまで体重も減って体脂肪率も15%を

切れるようになりました!!!(^^)/

皆さんも是非適度な運動しましょうね~!!


ではでは、今週も宜しくお願いいたします!!!
(C) Fulgente