入学式シーズンですね~

うちも今日は入学式でしたので

誠に申し訳ございませんがランチお休み

頂きまして参列してまいりましたm(__)m

まだあどけない顔つきの彼ら彼女らが

3年後の卒業の時には見違えるほどに大人に近づいて

いることでしょう!!その成長が楽しみです(^^♪

ディナーはしっかりと営業しておりますので

入学祝のディナーで是非いかがですか?!


そして昨日もまた素敵なワインをご注文頂きました!

バルバレスコ・リゼルヴァ1990!!

とても良い熟成をしていて状態も良くお楽しみいただけたのでは

ないかと思っております(^^)/
またしても写真撮る前に気持ちが急いで

はがしてしましました・・・(^^;)

若いワインも勿論美味しいですが、熟成した

ワインの何とも言えない奥ゆかしさはたまりません!

当店には1960.1970.1980.1990.2000.2010年代の

ワイン取り揃えておりますので是非お楽しみください(^^♪

 
(C) Fulgente