連休頂き夏を満喫しました!!

両日とも区民プールに行って

サッカーしていつもの我が家の夏を

思いっきり満喫しました!!

ただ日曜日はプール上がって帰り途中から

ゲリラ豪雨を受け帰宅時にはプールに

入ったような感じに・・・(^^;)

でもその後は晴れたので、三男のサッカーの練習に引率して

暑かったので帰りにかき氷(^^♪
そして長男は3連休もサッカー三昧で

しかもプールまで詰め込んでぬいぐるみの

プールでお昼寝~😁
そして昨日は、午前中は宿題宿題!!

午後一からプール!!そしてその後は

夕方までサッカー!!!そしてそれからの

夜はカラオケ~~(^^)/

いやーーー、仕事しているときよりも

ハードスケジュールでしたがやっぱり

良いものですね家族との時間は(^^♪


さーーて、今週も頑張りますよーーー!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!
(C) Fulgente