今朝のWBC決勝戦、

ご覧になられた方も多いかと思いますが

決勝戦にふさわしい素晴らしい戦いでしたね!

その中でも最終試合で初ホームランを打った村上選手

流石日本の三冠王でしたね~。

そしてそして、やはり持っている大谷選手

全試合安打で最後の9回マウンドに上がり

アメリカチームのキャプテンでチームメイトの

トラウト選手を三振に打ち取ってのゲームセット!

本当に漫画やドラマのような場面に感動しました!!

日本チームの皆さん、チーム一丸となって手に入れた

優勝、本当におめでとうございます!!!

シビれました!!!


さーーて、勇気を沢山頂いた我々が今度は

各々が出来ることを精一杯にですね(^_-)-☆

ということでフルジェンテスタッフもいつも以上に

気合を入れて皆様のご来店をお待ちしております(^^)/


侍ジャパン、感動をありがとう!!!
(C) Fulgente