昨日のWBC優勝はお昼時の出来事でしたが

興奮冷めやらぬ夜のニュースになってましたね~

色々な局で同時刻にWBCについて放送していたので

どの局のを観たらいいのかチャンネルを回しながら

私も見入っていました!

いやーー、でも本当に全てにおいて素晴らしい日本代表でした!

全勝での優勝、プレーの全力姿勢、そしてオフザピッチでの紳士な振る舞い

とどれをとっても誇れる素晴らしい選手たちでした!

きっと勇気や希望をもらった人も多いと思います、

その気持ちを何らかの形に変えていけたらきっと選手たちも

喜んでくれますね(^_-)-☆私も意識を変えて実行して行こうと思いました!

そして気づけば私よりもずっと年下の選手達、年を取ったものです(^^;)


さーーて、今日は一日雨の様で・・・

ここ2日間はWBC日本戦の影響で静かでしたが

今日は雨の影響で静かです・・・

ディナーはと言いますとそんな日に限って

今週、今日だけまだご予約ないんです。。。

皆様、お待ちしております!!!m(__)m
 
(C) Fulgente